人情と癒しのおっさん

義理人情と癒しを愛するおっさんの人生観

禁煙続いていますよ

11・6から完禁煙開始して、今日が11・23なので

何日かなぁ

 

なんか、毎日、すこしやばい時もあるけど、物理的に仕事中なので、吸えないのでしのいできているわ。。。

 

最近おもいついたことが 多々あるよー

 

まず、いろいろな現象を タバコを喫煙していると思っちゃうと楽かなーって。。

 

たとえば、朝起きました、するといつもなら、寝起きのタバコって感じで、

付け合わせのセットのコーヒー、コーヒーしかないんだけども、コーヒーをのどごしにからめての、

コーヒーたばこーーーーってかんじながら

 

コーヒー飲むと  タバコもセットってなるところを コーヒータバコッて感じて思って飲む吸うことで、

 

また、空気がおいしく感じられてきた、これって、禁煙中の人がブログで言っていたけど、本当なんだね。。空気がうまいわ。おもいっきり吸い込んで、プハーとまるで、喫煙してるように あたかも煙をだしているように 脳に送って、空気たばこ

さらに おさけたばこ

 

また、たばこすってないことが、なんか うれしい しあわせ、百害あって一理なしって 危ない時はささやいて、念じて やり過ごしてきた

 

あと、チャンピックス飲むと、変な夢をみるとかあるっけど、ぼくの場合は 確かになんか夢はよく似るようになってるんだけど、

 

夢で喫煙してることはまだないんだよねー

 

本当に不思議、そんなに禁断状態ではないのかしら??

 

このまま すすんんでいけるのかなぁーー

 

まあなにはともあれ よくぞここまできたよなぁーって

 

自分に感動していますわーー

 

家族のためにも このままいきたいです。。。

 

 

ではでは