人情と癒しのおっさん

義理人情と癒しを愛するおっさんの人生観

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちはーー 人情と癒しのおっさんです。 今日は第4回目の禁煙外来に行ってきましたわ。。 あと一回行ったら、卒業(完治?)らしく、卒煙表彰状をもらえるらしい 早いなー 本当、だいじょうぶなのかなぁ^^ 確かに、ここ最近は、忙しさにかまけられて、…

今日もつづいてるよーーーー

今日もつづいてるよーーーー

こんにちは。。 人情と癒しのおっさんです。 今日はやすみですわーー なんか久しぶりに、、平和な休日 てかんじです これからは こんな日がずうっとつづけばなーー 禁煙もおおきいけど、 気の こころの もちようが とってもとっても大きいような そんな 気 …

今日も、ありがとうございました、 ひとつづつ一つづつ仕事の方は、すすんでいます あとは、なた、明日です。 でも、やばい 歯がいたい、、 とうとうきてしまったわ、 歯医者にいかなくてはならない、事態が 禁煙はつづいてますわーーー 歯の治療も、少しは…

今日はさむいねー 母の老人ホームへいってきましたわ。。 大きな変動はないけど、だんだん元気がなぬなってる これが老化老衰化してきてるのかなぁ 禁煙は、第二の人生のはじまり。。??!!!

今日はさむいねー 母の老人ホームへいってきましたわ。。 大きな変動はないけど、だんだん元気がなぬなってる これが老化老衰化してきてるのかなぁ 禁煙は、第二の人生のはじまり。。??!!!

昨日は久々の同期会 で、今朝起きて感動したのは、身体が、なんかぁ 軽いんだわ かるい かるい 以前なら、大酒のみ、歌うたってー それなりに おお盛り上がって、楽しいんだがー あくる日の朝が ひどいしきつかったし なんかイッキに寿命が^年ちじまるおも…

おつかれさまです。 今日も無事に一日 過ごせました。 ありがとうございます。。。 いや、ここの記事は 禁煙の話だわねーー? でも、いろいろ 関連があるからね^^^

今日も、一日が無事に終わり(仕事が)良かった もやもやした件が」あったけど(今後勃発するかもだけど)とりあえずよかったわー って思うことに、禁煙して、から なんか こころと身体の感じられる感覚がとってもたかくなった 高く気がしますわーー とって…

ここえきて、今もそうなあだけど、甘いもの奪取してる、 前なら、たばこ吸って全然良くて、お菓子なんて眼中なかったんだがなー 、まぁー、よくみで、たばこが吸えないからしかたなくってことだがなー? でも、なんあか、続いてるのはうれしいなーーーー ア…

今、ある人からいただいたお歳暮のお菓子(あまい)をいただいているんだけど、 えーえぇ?? こんなに 犯しっておいしいの?おいしかったのー?? たばこを吸っていた、 35年間は」全く もって 間食には興味がなく 会社のお得意様からの おみあげも 自分…

今日、禁煙しているお仲間のブログからと、 自分自身で感じた教訓??的なものを 言葉にしたい 1、自分でかんじたこと たばこをすることは病気であるので 病院へ行って治療をしてもらう シンプルだけど 真理なり 2、たばこに支配されるのは ほとほと もう…

今日は一応仕事は休みだたが、午後仕事をして帰宅 食事の支度をして終えて、なななんと今までずうぅとーーーーーねていたわーーーーー やっぱりいろいろ 疲れがたまっていたんやわなーーー

今日でちょうど 一か月。。。 まじかー。。 やばい、やばい よくもったーーー

なんか最近は喫煙のことを考えてる時間がだいぶへってきたようだなあ 吸いたくて停滞している時が減ってきている?1 考えても すぐに考えなくてもいられるってゆうかー 良い傾向だわなーーー たぶん、だけれど、仮に1年、いや2年、5年経っても、完全には…

kinoumo 喫煙してる yumemitawa---

こんばんわ。人情と癒しのおっさんです。 今日は仕事で残念、のち晴れ晴れ 超良かったことがありましたー。。 禁たばこは続いてるよーーー 昨日の夢、はじめて、やっとやっと、おぼろげはがら 喫煙しちゃった、、??夢をみましたわーえあーーー これで、や…

禁煙から見える風景

祝い 禁煙治療を始めて ちょうど1か月めです。 もっともはじめの一週間目までは喫煙オーケーだったんですがね。 でも、明日からは月をまたぐことになる。 今となっては小さな感動ではあるが、さすがにスゴイなーって、自分史上の中では すごいっていうか、…