人情と癒しのおっさん

義理人情と癒しを愛するおっさんの人生観

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は、、出直しのための とっても良い 研修の日になった、 ありがとう 感謝感謝 感謝です。。。

春も本番になってきたねーー 本当にここんとこも いろいろあったわーー 壊滅的な、状況は ひと段落したが 今度は、肉親親族の 病状の変化(悪化)や 将来の 経済状況 ましてや、仕事の状況など、 まぁ 悲嘆ばかりしているわけではないし もちろん希望も、た…

なんか一応のひと段落ついたって感じかなぁ 今年も気づけば もう4月って は、はやい とにかく いろいろと 例年にもまして たくさんあったよなぁ 明日は、父の命日 何年たったのかなぁ 45年かな、そりゃあ 家もガタがくるよなぁ 娘の部屋だけでも なんとか…

今、風がつよいねーー 今日は 娘の入学式に行ってきました。。。 なんか、ここんとこ まあ仕事は相変わらずの苦労があったけど 苦労は しあわせへのプロセスかー 三輪明弘さんが 言っていたよ それとは別に 卒業式やら、入学式やら お別れ、出会い、門出 な…

やっとこさーーで 六連勤が終了 ホントほんとううに、アナザーべ、ベリーへびーーウイーっくだったわぁーーー 先週の今日が 兄弟の自宅訪問してからの