人情と癒しのおっさん

義理人情と癒しを愛するおっさんの人生観

禁煙続いてるよー

今日は久々の充実の半休であったわ。

 

仕事後に、兄弟と姉妹と、母の老人ホームへ

すこし後ろ髪惹かれる思いではあったが

 

その後は 家族で久々の外食とカラオケでした。。

 

禁煙は続いているよー

兄弟は

 とっても感心してはくれたわー

すこし  なんかうれしいい気持ちではあったわ。

 

なんか、禁煙してから、いろいろ なんか思い浮かぶわー

良い意味で、、なんか どんどん上向きな気持ちにさせられる?

なんか良い方向にすすんでいけるのかなーー的な??!

 

もちろん根拠もなく 良い加減な思い出はあるけど

 

わるい感じではないよなーー

 

みなさん、母ちゃん、みなさん  ヨロシクよろしくでう。。 。