人情と癒しのおっさん

義理人情と癒しを愛するおっさんの人生観

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やばいですわ 久々に 歯が いたい やばい やばい 禁煙に ならび称される、ぼくの人生の中で 歯科治療恐怖症の ストーリーのはじまりかいー?? まじで ゆううつ これから 久々に こどもと出かけるのにーー なんで、このタイミングで、、いたいいたい、歯もい…

春らしくなってきた? 風がとっても強いが、 今年は 桜の開花が早そうだとか これから、散髪行って 家族で食事にでかけますよーーー ささやかな しあわせだなーーー いや本当に かんじますわーーー 庶民しょみんが良いなぁってねーーー皆さんもでしょ。。。 …

こんばんわー 人情と癒しのおっさんです。。 なんかもう早いもので、ってか、なにも積極的には してはいなかったが 昨年の7月に、ブログ始めたから そうねーー、8か月たったんだねー 良く続いとるわーー 禁煙と同じくーー もとい、禁煙はではなく 吸わない…

おひさしぶりです 人情と癒しのおっさんです。。 一応 そうだねーー 落ち着いたねーーー 今、イチローの、東京でのゲームを見てる なんか 平和 へいわ うれしいなーーーー 仕事人生の中で 結局は一番の修羅場だった 修羅場 だった ありがとう かんしゃ、感謝…

3月7日 今日をむかえていますわー なんとか なんとかー ほんとう 本当に いろいろ な、こと、が いちおう おわりましたーー おつかれさまでしたーー いずれ じっくりと しっかりと おはなししたいです とりあえず いまは ハッピーに、しあわせな気持ちで 居…