人情と癒しのおっさん

義理人情と癒しを愛するおっさんの人生観

2020-01-01から1年間の記事一覧

hisasiburi

なななんと。3日g自摸更新してイなとは

本当にまたまた超久々、ましてや 転職もして、新たな業界mpはずなのにね

タバコやめられた 意外と簡単 ヘビースモーカーでも大丈夫

お久しぶりです。 趣を変えまして、 このコロナ禍で、どうしても タバコをやめたい と思っている方々が、いましたら ぼくが実践した、している(現在進行中) の 変わった禁煙法を伝授します。 もし、需要がありそうでしたら あらためます。 まずは 反応を待ち…

さあ、そろそろ 新しい 生活の始まりだ。

これからまたはじまる

はじまったよーー

今日は4/30、会社が自宅待機になってから、 2日目ではある。

あーあ、また、会社がはじまる こわいし、行きたくないのねなー

来週から出社になった

自宅待機6日目

とうとう、非常事態宣言が発令されました。

新しい部署になりましたわ。 バリバリの営業の部署だわー

今日 検査結果が出た。 何とか なんとか 本当に はんとうに ひやひやだったが、 いのちびろいをさせていただけたわ 長くたしなむためのも いたわっていかねば 人生の楽しみをへらさぬためにも

mathisabisai なってしましましたね。 なんとか 使用期間をクリアしましたかねー。

久々入ろうとしたら IDとPW求められて 超あせったわ 何とか何とか きょうこれから 健康診断の結果を聞きに 医院にいく、こわい、、 期待感んもすこしは タバコやめたのと、さぷりーめ㎜との効果が どうなってるかなーーー。。

またまたひさびさでしたー 寒くて パソコンのある部屋にこれなかったのに原因があるなー 今日はあったかいので降りてきた かいてみた 最近は仕事 面白く 順調かなぁー いろいろ 人生の先々感がr手も 期待感の方hg 不安感よりも 大きいかも 良いけいこうやな…

2020 1月 始まりましたねー あたらしい年が なんか 今年はいい感じかなぁーー 努力より 夢中っていい言葉だなー 仕事も バイトも英語も 趣味趣味 仕事は 趣味ッテいいよなー なんか 自然体に がんばりたいって感じだわねーーー

2020がはじまった。 1/8、あわただしくも 今年初の仕事休み なんか 色々あったけど、あり過ぎたけど すがすがしく過ごしている いいことなのだなあぃーって 今日午後に、歯医者さんに行くんは だいぶ 憂鬱ではあるがねー あたらしい仕事、バイト?検討 英語…