人情と癒しのおっさん

義理人情と癒しを愛するおっさんの人生観

4日目

今日から1日2回の服用になりましたわ。。

感じたのは、まだまだ普通にたばこは吸っているんだけど、また相変わらずなんか空気を吸っているようなパンチがない状態が続いてはいるんだが、

 

なにかその状態に慣れてきていて、それがそれでやめられなくなるのでは、習慣化してしまうのではないかという恐れを感じてきていますわ。

 

ちょっと不安なのは、今夕食を終えて、いつもの食後の一服をしたのだが、

なんか、それはそれで、薄いながらもおいしいって!感じてしまいました。。

 

ちょっと怖い感じになってきていますよ。

 

これから2つ目のチャンピックスをいただきますわ。。