人情と癒しのおっさん

義理人情と癒しを愛するおっさんの人生観

禁煙外来日記

また、一日経ちました。

今日も、なかなかハードな一日ではありました。

 

ただ、たばこの方はあまり意識が向かわなかったかな、そこまで気がまわらなっかたかもしれないがな、

 

でも、あと2日でリアル禁煙日になるってかー

 

できるのかなぁーって、確かに薄いが、まだ、まずいちも全然思わないし

習慣的にのんじゃてるしなー

 

不安だねー

あと、誰かの禁煙ブログにあったけ、変な夢を見るって、確かにここ2,3日

変かはわからないが、夢を見続けているなー

 

明日も結構ハードだわ!!

 

感謝感謝、楽しんでいきたいね、わ