人情と癒しのおっさん

義理人情と癒しを愛するおっさんの人生観

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

だいぶ間隔が開いちゃいましたわーー 義理人情おやじです。。 ついに、 禁煙外来、3か月治療?完了しまして、表彰状をいただきましたわーー ウソみたいやなーー 一応 卒煙きねんですわーーー

ひさびさの投稿です、が、今やることるので、あとで書こうっと!!

ひさびさの投稿です、が、今やることるので、あとで書こうっと!!

お正月休みから初の完全休養日ですわーーー 禁煙は続いてるよーー いろいろまなべるし、 もしかして、喫煙者でいた経験は 人生にとって、貴重な座右(財産)さんだったのかもって おもえてきたわーー?? きょうもやることたくさんあるよー なんか、人生、毎…

新年も3日目にもなると、も普通になりましたわ。 早いか?? 相変わらず、読者数は伸びませんが、 まあ良いんでない、全然今は、気にしておりませんし、戦略も考えていません、 日記ですから、しかも、軽めの、忘備録的な 禁煙続いていますわーーてか、もう…

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします。 ほんとう今年はがんばっていきたいと思っております。 たぶん 一番の理由は からだが きもちいいから だって思いますわ