人情と癒しのおっさん

義理人情と癒しを愛するおっさんの人生観

禁煙外来日記

完全禁煙3日目

 

やればできるじゃんってな声が聞えてきそうだね~

 

なんか、不思議なことに、続いてるー煙がない世界がつづいてるー

 

なんか小さな、感動だね、

 

たぶん、今、仕事が忙しいんで、それも プラス働いているがね

 

でも、、もちろん、吸いたくないわけではなくて、意識しちゃうと

前にたばこ出されたら普通にいっちゃうレベル、まだ。。。

 

でも。25年目に行った禁煙(一応2年ぐらいは続いた、もっとも土日は吸っていたが

なんか今回はやっぱり薬が効いている感じ、吸わなくとも禁断症状があまり出てこないんだよねーーーーすごいよねーーこんな薬開発した人、ノーベル賞ものだわねーーー

 

本当、先回の日本人受賞者の抗がん剤薬に匹敵するわーーー。。。

 

なんか、子供にも少しだけ鼻高々、少し健康になった感じ

 

もちょっとやっていこうーーー。。。!!!

 

 

また、明日も様子