人情と癒しのおっさん

義理人情と癒しを愛するおっさんの人生観

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2日目 昨日の夜、1粒のんで、 今朝1粒のんで、今日一日(長い一日だったー、明日はもっとヘビーな日になりそう) 感想は、なんか、なんか、全く変わってないとも言えるし、なんか、なんか、たばこに、いつものインパクトがない、なんか吸ってなくても大し…

今日から始めた、禁煙外来

今日から、わけ合って禁煙外来を始めましたわ。。 こうご期待、てか、自分自身に期待しておりますわ。。 今日は初診で、例のアンケートと宣誓書を書きました(書かされました) 割とあっさりでしたが、ここから、12週間です。もっとも始めの1っ週間は喫煙し…

徒然

人情と癒しのおっさんです。 少しずつでも記していきたいですわ もうすっかり 深い秋になってしまいましたなー あれほど酷暑でひぃひぃ言ってたのに 今冬は激冬なのかなぁ 我が家は ぼくは寒さには結構つよいのですが、家族は寒さにはこらえ性がないらしく …

遠慮なんかしないで、好きなことを発信したらいいんじゃないんの? またまt、久々な書き込みですが、人情と癒しのおっさんです。 またまた、みなさまと一緒でいろいろありまして、 ほんとう本当にいろいろあるよねーーーーーーー。 いやなことのほうが、な…