人情と癒しのおっさん

義理人情と癒しを愛するおっさんの人生観

やすみってよいね  休みって 必要だね

このひとときに 思い 考え方

 感謝 反省 など、  いろいろ じぶん 自分自身でかんがえる 考えるって

ほんとうに 本当に とっても とても 大事だなーーーっておもうますわ

 

たとえば 今から 10年位前に 自分が自分のみらいに向かって こうなってたらいいなーとか、おもって ゆめみて わうわくして、その当時のなかなか思い通りに行かない現実に嘆息していてるとして、

 

でも、10年経ってみても たぶん 多分 

なかなか思い通りにはいかねい現実があると思うよねーー

 

 

ただ、人間て進歩?するから、 なんか 状況ではなくて、気持ち的に はいろいろなんやかんやで、肯定している、また、そこ、ここからの10年後、いや来年に向かってお恋をはせるのも良いなーーーって

 

でも、これって、多分に個々の性格に起因しているかもねーー

 

 

できればーー前を向いて 毎日過ごしていきたいなーーって。。