人情と癒しのおっさん

義理人情と癒しを愛するおっさんの人生観

2019/02/15

 

また少し空いてしまったねー

今更だけど、、いろいろ綴りたくなり

 

いまさらネタもとばれもないとわ

いろいろ徒然たくなり

 

禁煙はつづいてますわーーー

 

これって  まじにわし的には  半端なくすgっごいことでうわーー

 

昨日からの目標は、禁煙ではなく、喫煙忘れたーーー

の境地にいきたいねーー

 

 

まあ、あと3年はかかるkなーー??

 

さいきん ほんっとうほんとう 本当にやばいことを しそうになったなってしまった

 

できごころ 一瞬いっしゅんのあせり から とんでもない

プロなら あってはならない、

普通 よく逆の立場から よく後輩たちや 初心者への単なる   注意事項としての当たり前のことを やぶりそうなってしまった

 

じぶんでじぶんを びっくり

 

メンタル の意味

 

てすこし 自分で 感じた かんじた

 

いじいじしない うけいれる そのまま そのまえと

そのあとは そのときに 感じる それまでは かんがえない

 

そのときに そのときをかんじて 行動

 

いじいじまえもってかんがえて よいことある、

 

ハッピー宣言

 

そこは ただ やっていく かんしゃして かんしゃして

かぞくに しあわせ 感謝 感謝