人情と癒しのおっさん

義理人情と癒しを愛するおっさんの人生観

こんにちは。。

人情と癒しのおっさんです。

 

今日はやすみですわーー

 

なんか久しぶりに、、平和な休日  てかんじです

 

これからは  こんな日がずうっとつづけばなーー

 

禁煙もおおきいけど、

 

気の こころの  もちようが  とってもとっても大きいような

そんな  気  がする。。。

 

 

あと、、禁煙で思いでしたのが、まだ、一日のうちに1000回ぐらいたばこのことを思い出すけど(小悪魔さんがしょっちゅう訪れますが)無理に無視はしない

 

そのたんびに あぁあぁああーーー 感謝感謝してます。

あー もう喫煙して 落ち込むことはないんだーー

自己嫌悪に陥ることもないんだーー  喫煙する 必要がないこと

これって、今まで35年間が?っては思わずに、将来に向かって!!

 

言い方が大変失礼だが、がんにり患された方が、でもそのおかげで、人生が尊いもの豊かなものとかんじられるように

 

そんなこともかんじる。。

 

だから、今まで35年間喫煙させてくれたことも、、感謝感謝だとおもっていますわ。。