人情と癒しのおっさん

義理人情と癒しを愛するおっさんの人生観

ここのところ かんがえたのが

打たれ強い

 

打たれ強いって ?

 

  日々 大小な ことばによる打撃

や行動、 また 何度もなんども 受ける 指摘 アドヴァイス

 

これも 自分的には 過去30年間の職歴経験を踏まえれば

 

十分に やる気やや 気持ちが少なくとも 落ちる 行為を

日々、日常的に (たぶん悪気はないとは思いたいが)

 

受ける、耐えるのは 十分に 打たれつづけて れうことは

 

打たれ強いのかなって おもえるw--

 

なんか、つづけていられると イコール   

 

器がおおきく、でっかく

なりそうで 、逆に いいかもって

 

おもうことに すると いいかもねーーー

 

そうだよねーーーー