人情と癒しのおっさん

義理人情と癒しを愛するおっさんの人生観

3回目の通院に行ってきました

おつかれさまです。。人情と癒しのおっさんです。(これ言うのひさしぶりだなぁ)

 

先生曰く、「順調にきてますねー

ぼく「今すぐにでも吸えるよー」昨日も吸いたくてやばかったよー

 

昨日も、仕事の帰りに 用なしの喫煙所の近くにわざと立ち寄ったり(アホかって思ううけど)禁煙者ならわかるよねーー?

 

先生は言うけど、もう少し期間を経ると、たばこの煙やにおい自体がきらいになるとおっしゃるが、(たぶんこの先生はもともと非喫煙者なんだろうなぁ)

 

ぜんぜんきらいにはなれない、むしろ 良いにおい、やー

 

いいなぁー 

 

ずうっときらいにはなれないのかなーーっておもうなぁーーー

 

でもでも、不思議ななんだけど、まだ一回も夢のなかで、たばこをすっていないんだよなー

よく他の方の禁煙ブログでは、変な夢と、喫煙をしている夢をよくみると

変な夢はというせか、夢は本当よく見る、これh 薬の影響が出るよって事前に知識としてあって その通りではあったけど、禁断症状、名残りが 実際にはあるのに、夢にまでには出てこないのは、なんなんだろう?

 

そんなに、くるしいほうではないのかなぁー?

 

あと、さっき喫煙者をみて、「なんかすってないおれ、かっこいいなぁー」って。。。