人情と癒しのおっさん

義理人情と癒しを愛するおっさんの人生観

2019/02/08

 

こんばんわー

人情と癒しのおっさんです。。

 

また、間隔があいてしまいましたわーー

 

典型的な、終わりに近づくタイプやなー(;^_^A

 

まあ、クロスオーバーでいろいろ横断的に語ろう。。

 

禁煙外来は おかげさまで治療が終了したわーー

やったーやったー、て、あまり実感はないがなーー

 

別にすぐ吸えちゃう意識あるしーー

 

でも、吸わなくとも 全然いられるしーー

 

そこが大きいと思うわーー

吸わなくともいられる、身体に禁断症状が起きないことがねーー

 

ここ数日、仕事のストレスで、だいぶ参っていたんだけどー久々にー

 

でも、ここも ノースモーキングで乗り越えられた、、てか、特にほっしなくてもいられたわー

、つまり、なにもせず、ぼうっと過ごしていたー茫然自失ってか、、

 

なんとかなんとかで、 過ごしたーー

 

 

今月は、、、たくさんあるわーー、誕生日やらーー、受験や、仕事はいつもかーーー(;^_^A

、なんやら、家の工事やら、支払いやら やらやら、いろいろと

 

あがったり、さがったり

 

いろいろ

 

でも、すこしのりこえられて、すこし、ちょっぴりうれしー

 

がんばれよ、、受験。。!!

応援しかできないけどなーーー