人情と癒しのおっさん

義理人情と癒しを愛するおっさんの人生観

昨日は久々の同期会

 

で、今朝起きて感動したのは、身体が、なんかぁ 軽いんだわ

 

かるい かるい

 

以前なら、大酒のみ、歌うたってー

それなりに おお盛り上がって、楽しいんだがー

 

あくる日の朝が ひどいしきつかったし なんかイッキに寿命が^年ちじまるおもいではあったが、これが最大の要因だが

禁煙してるおかげで

 

全然からだ重くない、へんな寿命ちじみかんげないっわ。。。!!

 

ここへきて、いろいろ気持ちの去来があるが、いちばんあらためてひしひしとかんじいってくるのは、からだが、けんこうをかんこいぇいってくることだなーーー

 

こんなきもち、喫煙始めた35年 感じられなかった音だわーー

 

ほんとう、禁煙をあらためてはじめて 本当ほんとう本当によかたよかたよかったぁー

 

なんか、まいにち がんばりたい いきたいって おもえてくるから ふしぎだわ、

 

なんか、ものごとひとつひとつが めんどくさくなくなってきたっていうか

 

やりたいって、 からだが脳へ指令を出していく感じ、以前は逆だったのが、また、それが当たり前だったのが、からだから要求されることなんかない、なんか、子供時代、小学生に戻った感覚??!!

 

良しーーーー