人情と癒しのおっさん

義理人情と癒しを愛するおっさんの人生観

禁煙外来日記

nなんか、火を付けていないたばこでも、

 

おちいってる。  ライターを空焚きして、火を付けずに思いっきり吸ってると、吸ってる気持ちに落ちってる。

 

吸ってないのに、吸ってる、本当に」吸ってる気持ちだといいよ

 

取り合えず、今日で丸4日、去年、入院して3日禁煙して以来かなぁー

 

辛いんだか、そうでもないのかよくわからない。

 

でも、一つ言えるのは、貯金が溜まるのがたのしーのと、(一日450円)前の財布に入れていく、子供にほめられることが、何よりなんか、うれしー、順番が逆やー

 

。。。