人情と癒しのおっさん

義理人情と癒しを愛するおっさんの人生観

禁煙外来3日目報告します

第3日目になりましたかな。

 

予想通りヘビーな1日でありましたわ。

でも、充実もしました。。感謝かんしゃ。。

 

で、禁煙治療の方ですが、

 

ほんと、ようわからないけど、習慣的にたばこに火をつけるんだけど、

なんか のど、肺に吸い込んでも、なんか、がつんとこない、なんか、ちょっと前んに購入した、マイブルー、ニコチンなしの電子たばこじゃないけど、煙はたくさん(本物っぽい)出るけど、ぐっと来ない、感じに 似てきてるっていうのが本音です。

 

だからと言って、本当に止められるかは、わからないけど、たばこ(ニコチン入り)を吸っても、マイブルーを吸っても、なんか変わらないかもって、気がしちゃいましたの一日でしたわ。。

 

でもまだまだ、どうなるかわからないよねー。。。??!!  

またまた、報告しますよーーー。。。