人情と癒しのおっさん

義理人情と癒しを愛するおっさんの人生観

今日は、つかの間の夏休み 仕事をわすれて のんびりすごしたいやーー でもいろいろよぎるなーー

 

おもうにまかせて、、、

 

終戦記念日 超大型台風 昨日は 恐怖?の歯医者さん通い2回目今のところ良し痛い治療はぼなし、母の見舞いへこどもと一緒に、兄妹のところへ夕食をごちそうになる

タクシー 英語 禁煙 しごと 研修 将来 老後 将来の夢ゆめ

 

などなどを ゆっくり じっくり 感傷 しながら 瞑想(妄想)するのは 気持ち良いわなーー

 

夕方から 親友とひさびさ1年ぶり くらいで 飲みかなーー

 

この日記を何年か後 5年後 とか10年後に みたいなーー

って、みなさんも じぶんの10年後とかってみたくないですかーー??