人情と癒しのおっさん

義理人情と癒しを愛するおっさんの人生観

心配の種の続編

2018/07/31

人情と癒しのおっさんです。

相変わらず超絶暑いのと、読者数ゼロ更新が続いておりまーす。まだきにしておりませんんん。

 

心配の種が勃発して早、そうちょうど一週間が経ちましたわ。。

なるべく 気をちらしつつ、他の仕事も一応丁寧に取り組んできて参りまして、その結末を、関連する部署に確認したところ、、、、大丈夫でした、。、、。。

 

よかった,よかった本当にありがとうございました。感謝です。

 

取り越し苦労とは言えないけど、杞憂?

 

今回は、前回お話した、くよくよ悩み続けることなく 他の仕事を同時にこなしながら受け入れることができましたわ。

これっと今後にじわぁじわぁ血肉になる 経験になる とっても良い結果行動になりました。今後の自分への指針になりましたわ。。。

 

But,またちかじか、新たなる  心配事がはじまるんですわぁ・・。。、、

 

いつになったらおちつけるんだろかーーーーあぁ?・?

 

経験体験を生かしてすすんでいきますわー

 

また 報告させていただきます。。。よろしくです