人情と癒しのおっさん

義理人情と癒しを愛するおっさんの人生観

今、ある人からいただいたお歳暮のお菓子(あまい)をいただいているんだけど、

 

えーえぇ??

こんなに 犯しっておいしいの?おいしかったのー??

 

たばこを吸っていた、  35年間は」全く もって 間食には興味がなく

 

会社のお得意様からの おみあげも 自分ではあまり手を付けずに

他の女子社員とかに 普通にお渡ししていたし、彼らが本当にうれしそうに またおいしそうにいただいてるすがたが、自分では、まっことりかいができなかったんですが。、今お歳暮でいただいた お菓子がおいしいことおいしいこと

 

これなのかなぁー

禁煙の効果っわーーーーー/!