人情と癒しのおっさん

義理人情と癒しを愛するおっさんの人生観

徒然

人情と癒しのおっさんです。

少しずつでも記していきたいですわ

もうすっかり 深い秋になってしまいましたなー

あれほど酷暑でひぃひぃ言ってたのに

今冬は激冬なのかなぁ

 

我が家は ぼくは寒さには結構つよいのですが、家族は寒さにはこらえ性がないらしく すでに暖房なんかをしていますよ

 

先週はいろいろありまして、仕事以外の貴重な休養日である日には、

まず叔父の98歳の誕生日を祝いに(高級なうな重をごちそうになりました、んんうましぎる)

まと、次の公休日は、久々に兄弟で 母のホームへ出かけましたよ。なんかいいなーて感じましたわ

母も感極まっていました。久々にははも感情が出ていて、、すっごくなんか安心させてくれました。

 

トーイックはまだまだがんばって続けられていますよ。。

なんでこんなに続けられるのかなぁ、やっぱり好きなのと、将来につながればーとの思いが強いからかなーて思っていますわ。。

 

テストはまたまた伸びて(仕事の関係で)、年明けにでもと予定しています。

まぁ 子供の勉強相手に少しは貢献できそうなんで良いかなぁーって

 

あと、気温の急変の体の変調に備えて、早めのパブロンをしたりして、体調管理に努めていますわ。

 

こんな感じですかねー

 

さむいので ラーメンでも食べたくなってきました。。