人情と癒しのおっさん

義理人情と癒しを愛するおっさんの人生観

今日から始めた、禁煙外来

今日から、わけ合って禁煙外来を始めましたわ。。

こうご期待、てか、自分自身に期待しておりますわ。。

 

今日は初診で、例のアンケートと宣誓書を書きました(書かされました)

 

割とあっさりでしたが、ここから、12週間です。もっとも始めの1っ週間は喫煙しながらでokなんで、ラクチン、、

記念すべき、第一錠目を、お口にほうばり、医師(イケメンの若い目の医師、開業医のクリニックだったので、院長の息子かね?)の指示通りに、ぬるめの水で一飲みで、

 

行きましたが、なんの変化も刺激もなし(あたりまえだわなー)

 

こここれから、毎回できるかぎり、いや、できる範囲で

お伝えしていきたいですーよろしくです。。自分へ向けてかねー

禁煙治療記念すべき第一日目(もっともまだ吸っているけどなー