人情と癒しのおっさん

義理人情と癒しを愛するおっさんの人生観

手痛い仕打ち?

今日はアップダウンのはげしい一日だったわ。

良いこと、残念なこと、また良いこと、

の繰り返しがの日常、これがまさしく人生だわな、、

 

感謝感謝ですね。

 

ここを、この辺を乗り越えていくことを意識的に思いを込めていきたいと思ってます。

ここを乗り越えていきたい、なにか掴めるのではないかなぁーってm思っております。。

 

もう、いい時間なんで 今日は終了します。

また、!!

 

追伸、、日中、銀行でお金おろしていなくて、帰りしなコンビニでお金をおろそうとコンビニのATM行ったら、お金おろせなっかたので(土曜日はおろせないんかぁーっと何十年かぶりに

避難民になった。しかたがないので、地元の駅まで戻って、コンビニでの買い物にクレカを使ったよ、逆にクレカが使えて、、本当に良かったって。。。