人情と癒しのおっさん

義理人情と癒しを愛するおっさんの人生観

超うれしいーありがとう、感謝感謝

2018/08/25

 

こんばんわー、、人情と癒しのおっさんです。。

 

 

いま、超 うれしい、、うれしいい 

 

さっき、仕事から戻り 何気にパソコンを開けました。

すると なななんと、アクセスに、まったいらだった、アクセス分析に数字が表示されているではないか!!うれしい、し、これは奇跡か??自分がダウンロードした、?いやいやしてないわ。ではなぜ?、なんか自分の中では

全くありえない、別の物語、あるいは、何かの設定ミスで、アクセスされない操作をしている?なんせ、ブログをどのように設定およびどのようにすすめて行けば良いのかって、ってことを全く意識せずに、全くあほな話ではあるが、とにかく自分がはなしたいことをただただ綴っているだけだけ、

 

どちらのどなたかはわかりませんが、たまたま訪れていただいただけだとは思いますが、とってもとってもとってもうれしいです。ありがとうです。。

 

ぼくもブログを始める前、いや始めた後も、アクセスがないと、読者がいないと、モチベーションが下がる、挫折する、もうやらないなんて言う方々が多いよーなんてネットでで検索すると出てくる出てきますけど、もともと、期待もなく、本当ぼちぼちやって行こう、なんて様子見を決め込んでいたんだけど、

 

なんか 初めてのアクセス(ホントのチラ見だとは思うけど、本当にうれしいし。勇気が湧くこと 百倍、百倍、(これって、昔むかし、大相撲の高見山がCMでやっていたなぁ、なんか30年ぶりによみがえったフレーズやがなぁ)

 

これがぼくには励みになります。これからも、がんばってがんばって、続けていきたいと、たったの2アクセスで 

何感動してるのっと思われてしまいましょうが、うれしいものはうれしいわぁー。

 

2人?アクセスして下っさった方が、たまたまどのネタを閲覧していただいたかは知る由もないが、これからも 、とりあえず いくつかのテーマですすめて行きたいと思うのですわー。。

 

みんな、皆さん、それぞれのストーリーがあるんですね、それぞれのストーリーが

たぶん その大半は辛いこと 苦しんだこと、思い出したくもない体験、状況だったのかもしれないと おっさんは想像ができるわー。。

 

でも、でも 今となっては、今までがんばってきた 皆さんはみなさまは、結構、じぶんがんばってきたよなあぁ、よくここまでこれたよなぁー

 

それぞれの方が、そう 老若男女 古今東西 万国隅々 いろんな人々が、有名無名問わず、まぁ圧倒的に無名 普通の人びと庶民の人が作り出してきた、歴史、日本史、世界史 本当にすばらしく  いとおしく 楽しくポジテブに生きて行きたいと益々思った今日でしたわ。。。

 

ありがとうございます、アクセスしていただいた(間違って入ったと思いますが)かたに感謝感謝です、

 

まだつづけていく勇気がわいてきましたわーーー

。。。

 

人情と癒しのおっさんの感激お礼でした。。ではまた!!!