人情と癒しのおっさん

義理人情と癒しを愛するおっさんの人生観

ブログ始めたばっかりだけど、いけるかなぁ

2018/07/12

ブログ始めたばっかりだけど、いけるかなぁ

でもなんか いける気がする(根拠はない あほかぁ)

 

たとえば2か月後、3か月後(続いていればの話だが)

たくさんのアクセスが集まったり、また、Google先生の認可も

おりて、充実したブログ生活ができている、と夢想していますわ

 

今日、本当初めて、開設したばかりのはてなを開けて 編集の仕方を

学ぼうとネットサーフィンしたんだけど 

いろいろ細かい規定やら 制限やらあるけど、要は核心をついて、

自然体で、体験してきたことを みなさまと共有していけばよいのかなぁ

そのほうはが記事もつづけていけそうだし、まず,ぼく自身も

楽しいのかなぁと思っています。

 

逆にぼくと同じように、まさに今、ブログを始めた方、やもう既に3か月、半年

或いは1年以上経験されている方も、こいつ馬鹿な事いってるよなぁ

とか思わずに見守っていていただければと思っております。

 

また、はじめたばかりの方は、なんとかまずは1か月、3か月と、ご一緒にお仲間になったつもりでいただけて、お互いにがんばっていきたいとホントにおもっております

ので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

ちなみにぼくは、IT音痴の50代のおっさんです。。。

義理人情と癒しを愛する中年おやじです。多くの皆さまの父親位の年頃だと

思いますが、どうか末永くおつきあいくださいませ。。

 

本音のところ 人生いろいろありましたが(みなさんもいろいろあるでしょう)

そんなお話や感じたことを、本音でみなさんと一緒に語り合いたいなどと

思っております。なにぶんIT音痴なもので、操作やら、用語やらちんぷんかんぷん

で。とりあえず一歩一歩つづけていければと思っております。。

 

いままで生きてきた時間は結構ありますので、その辺のお話をみなさまにも

共有していただけたら 本当に幸せだなぁ(それで、少し利益も出せたら、もっと

幸せ?)あと10年で年金生活突入なんで、少し足しにできたら、嫁さんにもほめられるかぁ)

 

でもなんか、はじめたばっかりだけど、不安だけど いける気がしますわ??!